ためになったよブログ

便利、裏技、お得な情報のブログです。

TWICEのメンバーであるMOMOさん、胸元ざっくり&黒の光沢ワンピで美脚“全開”!札幌での願いも明かす

MOMOさん、胸元ざっくり&黒の光沢ワンピで美脚“全開”!札幌での願いも明かす

TWICEのMOMOさんが『Wonjungyo(ウォンジュンヨ)』の発表会に登場し、そのファッションや日本での願いについて語りました。詳細をご紹介します。

 

TWICEのメンバーであるMOMOさんが、ファッションと日本への願望を語る魅力的な姿を発表会で披露しました。

彼女は胸元が大胆に開いた黒の光沢ワンピースに黒のパンプスを合わせて登場し、美しいスタイルと美脚を惜しげもなく披露し、会場の注目を集めました。

また、MOMOさんのメイクは、ウォン・ジョンヨさん監修のもとに完成され、ブランドカラーのピンクとロゴマークにもあるダイヤを可愛らしく合わせた“白MOMO”とシックなリボンをかたどった“黒MOMO”の2パターンで仕上げられました。

発表会では、MOMOさんは日本で行ってみたい場所についても語りました。

彼女は「札幌に行ってみたいです。冬に行って雪とかで遊んだり、お鍋を食べたいです」と答え、札幌の魅力に触れました。

札幌は北海道の中心都市で、冬は雪景色が美しく、お鍋やラーメンなど美味しいグルメが豊富です。

MOMOさんは、メンバーにお土産を買いに行きたいとも話し、「どんなお土産がいいですかね?やっぱりおいしいものをたくさん買って練習のときとかにわけたいですね」と、彼女らしい優しい気持ちをファンに伝えました。

まとめると、MOMOさんは『Wonjungyo(ウォンジュンヨ)』の発表会で魅力的なファッションを披露し、日本での願いを語りました。

また、『Wonjungyo』は、ウォン・ジョンヨさん監修のコスメブランドで、新製品の発売も控えています。MOMOさんのファッションと魅力的な言葉に期待が高まります。