ためになったよブログ

便利、裏技、お得な情報のブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ラインとヤフーの統合に伴うプライバシーポリシー変更!同意の重要性と連携メリットデメリットを解説!

ラインとヤフーの統合に伴うプライバシーポリシー変更!同意の重要性と連携メリットデメリットを解説! ラインとヤフーの統合に伴い、ラインのプライバシーポリシーが変更されました。 この記事では、その変更内容と同意の重要性、さらにラインとヤフーのア…

阪神タイガースの輝かしい歴史と80周年を迎える興奮!

阪神タイガースの輝かしい歴史と80周年を迎える興奮! 阪神タイガース、その名はプロ野球の歴史に欠かせない存在となっています。 今回は、この球団の歴史にスポットライトを当て、その80周年に向けた興奮についてお話ししましょう。 創設年度 阪神タイガー…

ハロウィン前の渋谷、厳戒態勢の中で仮装派が少ない?感染リスクへの配慮が前面に

ハロウィン前の渋谷、厳戒態勢の中で仮装派が少ない?感染リスクへの配慮が前面に 東京・渋谷でハロウィン直前の週末が訪れ、厳戒態勢が張られました。 しかし、仮装を楽しむ人々の姿は例年とは異なり、感染拡大リスクへの配慮が前面に出ました。詳細をご紹…

TWICEのメンバーであるMOMOさん、胸元ざっくり&黒の光沢ワンピで美脚“全開”!札幌での願いも明かす

MOMOさん、胸元ざっくり&黒の光沢ワンピで美脚“全開”!札幌での願いも明かす TWICEのMOMOさんが『Wonjungyo(ウォンジュンヨ)』の発表会に登場し、そのファッションや日本での願いについて語りました。詳細をご紹介します。 TWICEのメンバーであるMOMOさん…

「麺匠 八雲」オーナー、元バイトAKB梅澤愛優香が音信不通に!

「麺匠 八雲」オーナー、元バイトAKB梅澤愛優香が音信不通に! 皆さん、ラーメン好きの皆さん、こんにちは。 今回、神奈川県大和市にある「麺匠 八雲」というラーメン店のオーナーで、元バイトAKBメンバーでもある梅澤愛優香さん(25)についてお伝えします…

乃木坂46 遠藤さくら、齋藤飛鳥の卒業と4期生の成長を語る!

乃木坂46 遠藤さくら、齋藤飛鳥の卒業と4期生の成長を語る! 遠藤さくらさんは、乃木坂46の齋藤飛鳥さんを「憧れの先輩」として尊敬し、齋藤さんの卒業後の心境について語りました。 遠藤さんは卒業当初は「乃木坂46の1つの時が止まりました」と感慨深く語り…

「美しすぎて…眼福」宇野実彩子、美ボディ映える衣装がセクシーすぎ!

「美しすぎて…眼福」宇野実彩子、美ボディ映える衣装がセクシーすぎ! 宇野実彩子さんの魅力が爆発したと話題に!「美しすぎて…眼福」と絶賛の声が広がっています。 実際にどんな衣装がセクシーで美しいのか、その魅力に迫ります。 艶やかな衣装に身を包んだ…

【話題沸騰!】岸優太、TOBEと新グループ「Number_i」を結成!期待の新展開!

【話題沸騰!】岸優太、TOBEと新グループ「Number_i」を結成!期待の新展開! 合流の発表 岸優太さん、元King & Princeのメンバーである岸優太さんが、ジャニーズ事務所を退所後、新たな挑戦を発表しました。 TOBEというエンターテインメント会社に合流し、…

HKT48田中美久、グループ卒業を発表!「自分の夢に向かって挑戦したい!」

HKT48田中美久、グループ卒業を発表!「自分の夢に向かって挑戦したい!」 アイドルファンの皆さん、大変なニュースが飛び込んできました。 HKT48の田中美久さんがグループからの卒業を発表しました。 この記事では、田中美久さんのプロフィール、卒業の経緯…