ためになったよブログ

便利、裏技、お得な情報のブログです。

乃木坂46 遠藤さくら、齋藤飛鳥の卒業と4期生の成長を語る!

乃木坂46 遠藤さくら、齋藤飛鳥の卒業と4期生の成長を語る!

遠藤さくらさんは、乃木坂46齋藤飛鳥さんを「憧れの先輩」として尊敬し、齋藤さんの卒業後の心境について語りました。

遠藤さんは卒業当初は「乃木坂46の1つの時が止まりました」と感慨深く語りましたが、時間とメンバーの支えにより前向きな気持ちになったと述べました。

4期生として、遠藤さんは同期や後輩との和やかな関係に恵まれ、3期生の先輩方からもサポートを受けています。

彼女は乃木坂46を愛し、音楽を通じて多くの人に幸せを届けたいと夢見ています。

遠藤さんがおすすめする乃木坂46の曲は「悲しみの忘れ方」で、その歌詞やメロディが悩んでいる人や元気が必要な人に力を与えると語りました。

遠藤さくらさんは4期生として乃木坂46の未来を切り拓く存在として成長し、齋藤飛鳥さんから受け継いだエースとしての自覚を持ちつつ、同期や後輩への思いやりも忘れません。

彼女の笑顔は、乃木坂46の輝かしい未来を予感させます。